脱毛サロンの保障期間・保障回数とは?

全身脱毛エステ口コミランキング

脱毛エステの広告などで、料金とともに年数や回数が記載されているのを目にすることがあります。

 

年数は保障期間であり、脱毛に通える期間の長さを示します。回数は、その期間の中で何回、脱毛施術をしてもらえるかを示しています。

 

たとえば「6回・1年」とあったら、1年間に6回そのエステに通うことができます。「10回・期間無制限」なら、期間を問わず10回の脱毛施術が受けられます。「回数無制限・2年」なら、2年間のあいだであれば何度でも通うことができます。

 

これら年数・回数を評価する上で重要なのは、毛周期との兼ね合いです。毛周期とは、毛の生え変わりの周期で、そこから導き出される最適な脱毛周期は、2、3ヵ月に1度のペースとされています。この周期を当てはめると、たとえば「10回・期間無制限」では、およそ2年半で脱毛回数を消化する計算になります。「回数無制限・2年」では、8回で期間を終えてしまいます。

 

さらに、毛周期が安定しないという点も考慮しましょう。ホルモンバランスや出産によって毛周期は不安定になりますし、毛抜きで引き抜いただけでもサイクルが乱れてしまいます。3ヵ月後に生えてくるはずの毛が、数年後にやっと生えてくるということもありうるのです。
せっかく料金を払って脱毛エステに通ったのに、剛毛で毛量の多い方では回数が不足したり、毛周期の乱れがちな方では脱毛終了の数年後に未処理のムダ毛が生えてきたり……これでは永久脱毛も意味がありません。

 

毛周期の不安定さや毛量の個人差などを考慮すると、回数・期間どちらも無制限の脱毛サロンが理想的な選択になります。
いつまででも何度でも脱毛ができれば、毛量の多い方はもちろん、今まで毛抜きで処理してきた方や、ホルモンバランスを崩しがちな方でも安心です。回数や期間が制限された脱毛エステよりも、確実にお得ですね。
しかし、回数・期間無制限の脱毛エステなんて存在するのでしょうか?

 

ミュゼプラチナムなら回数・期間無制限

回数と期間どちらも無制限で、しかも安く脱毛ができる脱毛サロンとして、ミュゼプラチナムをおすすめします。永久保証のワキ脱毛は、他店では数万円かかりますが、ミュゼならわずか3600円。しかも追加料金はありません。勧誘や押し売りのたぐいもなく、親切丁寧な接客に定評のあるミュゼは、初めての方でも安心と評判の脱毛エステサロンです。しかも全額返金保証つきなので、万が一、効果やサービスが不満だった場合でも安心です。まずはお試し感覚で、ミュゼを訪ねてみてはいかがでしょうか。

脱毛エステを選ぼう
激安価格で全身脱毛するなら脱毛ラボがおすすめ!予約も比較的取りやすく、安心保証なども充実。脱毛サロン選びに迷ってら脱毛ラボの無料カウンセリングに相談しよう。

星
【期間限定キャンペーン】

詳細


月額支払プランなどお財布に優しいサービス充実の銀座カラー。赤ちゃん肌脱毛で肌に優しく高保湿効果があり、つるぷるのお肌に。

詳細
銀座カラー 脱毛キャンペーン

詳細

ワキやVラインなど部分脱毛に強い印象のミュゼプラチナム。なんと全身脱毛が半額のキャンペーンを開始。しっかり脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

詳細
ミュゼプラチナム

詳細


このページの先頭へ戻る