永久脱毛にかかる値段の相場はどのくらい?

全身脱毛エステ口コミランキング

永久脱毛を検討している時、きちんと効果が得られるか、安全性は確保されているのか、といったクオリティーに関する部分はもちろんですが、やっぱり気になるのか「料金」ではないでしょうか。永久脱毛の料金はそれぞれのサロンごとで施術法や回数が異なるためなかなか相場が分かりにくいのが現状です。そこでここでは一般的な脱毛サロンの平均的な永久脱毛の相場を紹介していきます。

 

脇の永久脱毛

永久脱毛の定番部位である脇。こちらは最も人気があるため各脱毛サロンが力を入れています。そのため、他の部位と比べると相場はかなり低めの傾向に。平均的な相場は安いところで5000円前後、高いところでも2万円前後となっています。ただし、キャンペーンの対象になりやすい部位でもあるため、相場価格にとらわれず、もっとお得なキャンペーンがないか探すことをおすすめします。例えば、大手脱毛サロンだと1000円前後の料金で回数無制限の脇脱毛ができるキャンペーンもあります。

 

VIOの永久脱毛

近年になって注目を集めているのがVIOの永久脱毛です。こちらの相場は安いところで8万円前後、高いところで12万円前後だと言われています。非常にデリケートなVIOの脱毛施術を繰り返し行うわけですので、できれば料金の相場で選ぶのではなく、実績や安全性、保証に重点を置きたいところ。またVIOのムダ毛は個人差がかなり強く出る部分なので、脱毛サロン側で設定されている回数だけでは足りないことも多々あります。ですので、月額制や回数無制限の脱毛サロンを選んだほうが料金を安く抑えられることもあります。

 

全身の永久脱毛

全身くまなくツルツルにできる全身の永久脱毛は料金の相場が高く感じられるかもしれません。安いところで25万円前後、高いところで40万円前後が相場となっています。全身の脱毛をするわけですのでそれなりの料金になって当たり前。各部位ごとで計算すると割安になることが多いです。ただし料金が安いからという安易なサロン選びはやめましょう。というのも「全身の中から○○箇所ピックアップして脱毛できる!」という内容で全身脱毛と謳っているところもあるからです。すでに脇の脱毛を済ませている、といった方にとってはこちらの方がマッチしていますが、永久脱毛初心者の方は脱毛できないパーツが出てくる恐れがあります。事前のリサーチが欠かせません。

脱毛エステを選ぼう
激安価格で全身脱毛するなら脱毛ラボがおすすめ!予約も比較的取りやすく、安心保証なども充実。脱毛サロン選びに迷ってら脱毛ラボの無料カウンセリングに相談しよう。

星
【期間限定キャンペーン】

詳細


月額支払プランなどお財布に優しいサービス充実の銀座カラー。赤ちゃん肌脱毛で肌に優しく高保湿効果があり、つるぷるのお肌に。

詳細
銀座カラー 脱毛キャンペーン

詳細

ワキやVラインなど部分脱毛に強い印象のミュゼプラチナム。なんと全身脱毛が半額のキャンペーンを開始。しっかり脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

詳細
ミュゼプラチナム

詳細


このページの先頭へ戻る