永久脱毛と呼べる脱毛法はニードル脱毛だけ

全身脱毛エステ口コミランキング

数ある脱毛法の中で、人気も知名度も高いフラッシュ脱毛ですが、このフラッシュ脱毛 永久脱毛ではないことはご存知でしょうか。

そもそも日本国内で永久脱毛と認められている脱毛方法は、ニードル脱毛(針脱毛)と呼ばれてる脱毛法だけです。

 

こちらのニードル脱毛は、毛穴に針を刺し、そこから電流を流して毛根を死滅させる方法なのですが、かなりの痛みが伴い、また、施術時間も長くて料金もとても高額なことから、あまり万人におすすめできる脱毛法ではありません。

 

そしてこのニードル脱毛は、その特殊な技法から医師免許のある医療機関やクリニックでしか施術を受けれません。気軽に近所のサロンで脱毛をしたい…と考える方には向いてない脱毛法と言えますね。

 

永久脱毛に近い効果が得られるフラッシュ脱毛

かわってフラッシュ脱毛は、脱毛の効果に永久性はないにしろ、施術を繰り返すことで、毛母細胞の死滅を可能にし、それによって、手入れがほとんど必要と感じない程度にまでムダ毛を処理できます。これには個人差もありますが、2ヶ月から3ヶ月と言った毛周期のたびに施術を繰り返し、これを平均3年ほど行うと、ほぼ手入れが無用の肌を手に入れられます。この回数や年月を見ると、やはり気が遠くなりそうな気もしますが、フラッシュ脱毛は一回の施術時間が短い、料金がリーズナブル、痛みが比較的少ない、さらにはフラッシュによる美肌効果(シミやそばかす、色素沈着、シワと言った肌トラブルの改善)も期待できる脱毛法なので、数々の利点を考えるとフラッシュ脱毛の人気が高い理由も納得できますね。

脱毛エステを選ぼう
激安価格で全身脱毛するなら脱毛ラボがおすすめ!予約も比較的取りやすく、安心保証なども充実。脱毛サロン選びに迷ってら脱毛ラボの無料カウンセリングに相談しよう。

星
【期間限定キャンペーン】

詳細


月額支払プランなどお財布に優しいサービス充実の銀座カラー。赤ちゃん肌脱毛で肌に優しく高保湿効果があり、つるぷるのお肌に。

詳細
銀座カラー 脱毛キャンペーン

詳細

ワキやVラインなど部分脱毛に強い印象のミュゼプラチナム。なんと全身脱毛が半額のキャンペーンを開始。しっかり脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

詳細
ミュゼプラチナム

詳細


このページの先頭へ戻る