産毛もエステで脱毛しよう

全身脱毛エステ口コミランキング

人間の体毛は生えている場所によって毛量や太さなどの毛質が大きく異なります。ワキなどは特に太く濃い毛が生える場所ですが、腕や脚になると人によっては産毛のようなムダ毛しか生えていない場合もあります。また、背中やお腹も産毛程度のムダ毛であるケースの多い場所です。しかし産毛だからと言ってそのままにしておいて良いかと言ったら違います。例え細い産毛でも、本人にとっては非常に気になるものです。

 

産毛はサロンでは脱毛できない?

ここで気になるのがエステサロンやクリニックの脱毛の性質です。これらの脱毛は毛の黒い色素に反応する仕組みを用いて毛根の処理を行っています。ということは細くて色も薄い産毛では、脱毛施術を行うことはできないのでしょうか?
大丈夫です。産毛の脱毛は可能です。最近の脱毛マシンは非常に高性能で、わずかな毛にもきちんと反応してくれる力を持っています。ですからもちろん産毛の処理だって出来てしまうのです。
とはいえやはり照射対象となる毛が細い分、効果が出るのには少し時間がかかってしまうかもしれません。これは出力が高い医療レーザー脱毛でも同じでしょう。そうなると産毛の場合は医療レーザー脱毛もエステサロンの脱毛も、あまり違いがないと言えるかもしれません。敢えて言うなら医療レーザー脱毛の方が費用が高くなるので、産毛の処理を行うならエステサロンの方が向いているのではないでしょうか。

脱毛エステを選ぼう
激安価格で全身脱毛するなら脱毛ラボがおすすめ!予約も比較的取りやすく、安心保証なども充実。脱毛サロン選びに迷ってら脱毛ラボの無料カウンセリングに相談しよう。

星
【期間限定キャンペーン】

詳細


月額支払プランなどお財布に優しいサービス充実の銀座カラー。赤ちゃん肌脱毛で肌に優しく高保湿効果があり、つるぷるのお肌に。

詳細
銀座カラー 脱毛キャンペーン

詳細

ワキやVラインなど部分脱毛に強い印象のミュゼプラチナム。なんと全身脱毛が半額のキャンペーンを開始。しっかり脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

詳細
ミュゼプラチナム

詳細


このページの先頭へ戻る