脱毛エステのカウンセリング

全身脱毛エステ口コミランキング

一般的に、脱毛エステでは初めての施術を受ける前にカウンセリングを受ける仕組みになっています。このカウンセリングは無料で行っていることが多く、まずはエステの雰囲気を確認する目的で訪れる方も多いようです。しかし全く初めての脱毛の場合、カウンセリングの内容に対して不安を感じることもあるでしょう。脱毛エステという未知の領域だからこそ、事前にカウンセリング内容を把握してリラックスして臨むようにしましょう。

 

カウンセリングの内容とは?

カウンセリングの内容はエステによっても異なりますが、カウンセリングシートの記入を行うのはほぼ必須と思って問題ありません。これは住所や氏名などを記入したり、普段飲んでいる薬の有無やアレルギーの有無、また日頃のムダ毛ケアの方法などを確認する内容になっているのが一般的です。
カウンセリングシートの記入が終わると、エステのスタッフから脱毛の仕組みや注意事項などの説明があり、実際に肌質や毛質をチェックすることもあります。もちろんカウンセリングで脱毛コースの内容や料金の説明も受けられるので、ここで疑問に思ったことは何でも質問してみるようにしましょう。
中には普段のケアで気を付けるべき点を教えてくれる脱毛エステもあります。実際にスタッフがそのエステの脱毛を経験している場合も多く、腕などは脱毛施術後の肌を直に見せてもらえることも少なくありません。もちろん脱毛経験者ですから、痛みの度合いも教えてもらうことができます。
できるだけ安心して脱毛に通う為にも、カウンセリングの時間をフルに使って不安や疑問は全て解消するような気持ちでお店に出向いてみると良いでしょう。

脱毛エステを選ぼう
激安価格で全身脱毛するなら脱毛ラボがおすすめ!予約も比較的取りやすく、安心保証なども充実。脱毛サロン選びに迷ってら脱毛ラボの無料カウンセリングに相談しよう。

星
【期間限定キャンペーン】

詳細


月額支払プランなどお財布に優しいサービス充実の銀座カラー。赤ちゃん肌脱毛で肌に優しく高保湿効果があり、つるぷるのお肌に。

詳細
銀座カラー 脱毛キャンペーン

詳細

ワキやVラインなど部分脱毛に強い印象のミュゼプラチナム。なんと全身脱毛が半額のキャンペーンを開始。しっかり脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

詳細
ミュゼプラチナム

詳細


このページの先頭へ戻る