海外での脱毛エステについて

全身脱毛エステ口コミランキング

脱毛をしたいと思われる方の中には、海外旅行先で脱毛エステを検討されている方もいるでしょう。旅行のプランの中にエステサロンでエステが体験できるものもありますので、一緒に脱毛のケアもしたいと思われる方も多いのです。海外で脱毛エステを受けると、日本で同じ内容のケアを行うよりも安く済む場合が多いです。

 

メリットがすごく多いように感じますが、人種によって肌の質は変わってきますので、海外で脱毛エステを受けられるのは、あまりお勧めはしません。日本人の肌は、皮膚が薄くて敏感な肌質の方が多いです。ですので、海外で使用されている脱毛器では威力が強すぎてしまい、肌トラブルを起こしてしまう可能性が高くなるのです。また、肌トラブルを起してしまった場合、海外の病院で治療を受けることになりますので、言葉の壁があったり、保険が利かないといった問題も起こってしまうのです。綺麗になるために行った脱毛の施術で、肌が今の状態よりも悪くなって、旅行自体も楽しめなくなることになってしまうのです。

 

海外旅行でのムダ毛処理は電気シェーバーがお勧め

長期間の海外旅行では、旅行中にムダ毛が伸びてしまうこともありますよね。海外の旅行先のムダ毛処理の方法としては、電気シェーバーが1番お勧めです。電気シェーバーならば、毎日でもムダ毛の処理を行うことが出来ます。電気シェーバーのほとんどが、電源が電池か充電式になっています。充電を行う場合は、使用する充電器の電圧にだけ気を付けなければなりません。日本製のものであれば、コンセントの電圧は100Vになっていますので、海外で使用する場合は、変圧器を使用しなければなりません。中には海外対応と書かれているものもありますが、コンセントの差し込み口の形が違うこともありますので、変換プラグも用意しておいた方がいいでしょう。電池式の場合は、日本で使用するのと同じように使用することが出来るのですが、電池切れにならないよう、予備の電池を用意しておいた方がいいでしょう。電池は、機内持ち込みが出来ないようになっていますが、スーツケースになら入れても大丈夫ですので、準備をする際には気をつけておきましょう。ただ、セキュリティチェックの厳しい国では、大量の電池を入れていたりすると、スーツケースを開けられてしまう可能性もありますので、スーツケースに入れる電池の量には気をつけましょう。その他にも、シェーバーの替刃やT字カミソリ、保湿ローションも持参しておくと安心です。

脱毛エステを選ぼう
激安価格で全身脱毛するなら脱毛ラボがおすすめ!予約も比較的取りやすく、安心保証なども充実。脱毛サロン選びに迷ってら脱毛ラボの無料カウンセリングに相談しよう。

星
【期間限定キャンペーン】

詳細


月額支払プランなどお財布に優しいサービス充実の銀座カラー。赤ちゃん肌脱毛で肌に優しく高保湿効果があり、つるぷるのお肌に。

詳細
銀座カラー 脱毛キャンペーン

詳細

ワキやVラインなど部分脱毛に強い印象のミュゼプラチナム。なんと全身脱毛が半額のキャンペーンを開始。しっかり脱毛したい方にもおすすめのサロンです。

詳細
ミュゼプラチナム

詳細


このページの先頭へ戻る